
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

苦手な英語の勉強

  • 2008/06/19(木) 21:43:16

 勉強不足な気がします。時間も不足しています。あぁパソコンが無ければ…全世界の人はダメにならずにすんだかもしれない。責任転嫁終了
 そんなわけで今日の日記は英語で書いてみたいと思いました。思っただけです。…やっぱり思っただけでなく実行します。えらいえろい…ミス

 Hay! I am Kanrinin?.
 Well…This is a pen.
 …No! This is not Tom! Pen!
 No! That is Jhon!
 Nonono! I am Kanrinin?.Not pen!
 Are you OK? You are Tom.
 What what what what? …Oh bad.
 Bye the way …what is his name?
 …What is his name!?
 …Pardon?
 So what is his name?
 …Oh! His name is Pardon!
 Hahaha! Nice joke!
 Everybady bye!
 I'll be back!

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^
なぜか毎日見に来てしまっているcocageですw
なんでだろ・・・・ハッ!オモシロいからだ!!
ぜひぜひ、お友達になっていただきたい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネェー
ついでにリンクさせてもらっちゃったりしてもOKですか???
うちのブログにもぜひぜひ遊びに、、、いや、あらしn(ry・・・・見に来てください!

でわでわ、長文失礼しました(;- -)ノ

  • 投稿者: cocage
  • 2008/06/19(木) 21:59:18
  • [編集]

 またまたありがとうございます。リンクは…フリーだと思いますよ。
 というかこんなとこに毎日来るとダメ人間になりますよ。
 毎日更新をいつまで続けられるかわかりません。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/20(金) 07:37:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

