スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

SとMの間は……?

  • 2009/01/09(金) 19:40:57

 SだかMだかでよくわからない盛り上がり方をしていた中学生の頃に一瞬戻ってすぐ今に帰りたい管理人?です。

 その関連で中学生の頃に「SとMしかないの? その間は?」となり、私は得意気に「P……つまりペット」と答えました。あの時何故一瞬で思い付いたのかわかりません。知識や経験をもとにした直感や閃きを身に付けたいです。そのための勉強?

 SとMの間のペットは……M寄りなような気がします。

 一度でいいので「思考がとぶ」というものを実感してみたいものですね。そのために様々な経験が欲しいです。エロい話ではなくてね。……わざわざ否定すると疑わしい? 私はあなたを見損ないました。私をそんな目で見て信じていなかったのですね。もう舌がずっとヒリヒリする呪いをかけますよ? あーもう遅いですよ。1秒遅かったです。バーカ

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

