スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

今宵再び自転車は走り出す

  • 2009/01/12(月) 19:56:26

 さて、今日は治安がかなり悪くなる成人の日ですね。本当に袴を着てギャーギャー騒ぐ人を見てびっくりしました。かるちゃーしょっくです。逆に見とれました。あそこまでなら尊敬します。世の中には悪役やピンチが必要だから泣く泣く自分が……格好いい(笑)

 まぁそのようなことはさておき今日またガキと自転車競争しました。だいぶ前のガキよりは控え目でいつの間にか私の真後ろにいました。私が速くしても遅くしても真後ろにつくものですから私はレースを開始いたした所存で御座います。

 すると前に老夫婦がいらしたので歩道から車道へとコースチェィンジを私は選びました。後ろのクソかわいらしいガキは歩道を突き進みます。……そして私は後ろから微かな声を聞きました……「ごっ、ごめんなさぃ」…………え? いきなり謝るの? チリンチリンは? 強引に行かないの? すいませんじゃなくて?

 かっ……かわいーーーっ! 見た目はサッカー小僧なのにかき消されそうなか細い声で控え目にごめんなさいとな? ……抱きつきたいです。よしよししたいです。甘やかして反抗されて落ち込みたいです。そして照れながらも「あっ、ありがとっ」とか言われたいです。

e_02.gif green.gif

 ということで今日は幸せな1日でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。