スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

予算

  • 2008/06/19(木) 23:03:47

今日の予算は7万円
さてどうしよう。
そういえば一日での最高記録いくらだろう。
3万。いや4万。5万・6万・7万・8万・9万きりがないや。
じゃあ7万で。何でかって?教えない。何でかって?なんとなく。何でかって?しつこい。
っでいくら使おうか。
これみんなからみたら、贅沢だよね。一日7万。
でも実際贅沢じゃないんだな。
なぜかって、全財産だから。
別に俺のじゃないけど。
何でかって?教えない。何でかって?なんとなく。何でかって?しつこい。

管理人?ならわかるかもしれないけど。

一言で言えば、予算。承認されていない。ってことは使ってない。
これから国会に持っていくんだ。
朝倉総理の股に(こりゃ失礼)もとに。

最初に戻ってthinkinグー

俺は悪かった。俺が悪かった。
許してくれ。
漢字は漢字。英語は英語。言葉は言葉。
すいません。
みんなたかってバッシングー

ハイってことで、このブログの
「希望ヶ丘高校の起きたことをだらだら不定期に書き綴っていこうと思います。」
真っ赤なうそでしたね。

ほとんど関係なかった。明日こそ。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

