スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

人類共通の思いだと思いますよ……何がかは本文にて

  • 2009/01/16(金) 23:42:25

 Lチェンジザワールドを見ましたが思っていたよりは面白くて良かったです。思っていたよりは

 最近全てのことを批判してしまう傾向にあります。だからどうしたという話ですけどね。ひねくれ者とか言われても照れますよ。……あぁ、変になりたいものですね。(←ここタイトル)私は根が真面目で普通過ぎるので悲しいですよ。

 あと高校では5割ぐらいは変人だったり凄い人だったりしていることに期待していたのですが普通や無難が多くて驚きつつ悲しみました。多く見積もってもクラスに3人づつぐらいしか目を見張る人がいないぐらいです。校長も普通ですしね。仲が良いとは別物ですよ。期待し過ぎでした。現実と理想でふらふら

 だからこそ私は変にならなければならないのです。周りに頼るだけではなく自分自身がなるのですよ。自分は自分を忘れないことも大事ですけどね。いいこと言いました。

 みなさん感動していいですよ。私のことを「やっぱこいつ頭いいな……」とか思いなさいよ。そうですよ。こいつは出来る! とかも思いましょうね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

