
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ちょっとレスポンスが遅めで微妙微妙

  • 2009/01/17(土) 22:17:35

 そういえば一昨日にまた来週とか言いましたが次の日もその次の日も来てしまい申し訳なく思っているような気がするなぁと自分を客観的に見れる福田総理っぽいチンパンジーを生で見たことがない管理人?だと思われている私です。長ったらしく話コロコロな自己紹介を申す自分に驚きつつありますが実際自己紹介が好きなので別にいいと考えたいと思います。

 話が1文ではなく1文節1単語で変わる人になりたいですよ。しかし難しい、後付けで能力は難しいです。だから才能が好きです。それゆえの天才が私です。

 あとダンブルドアと波平が同じ声で驚きました。ハリー・ポッターは日本の作品ならば微妙にしか売れないライトノベル

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

