スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

センター試験は中央大学の試験だと思っていた時期がありました

  • 2009/01/18(日) 23:21:35

 何か最近私だけが更新していてもしかして私は暇人なのか? と思い始めている管理人?です。……まぁ書くのは自由なのですから当然といえば当然で日記代わりにしている私が異端ということですかね。やった、のっとり成功……ゆくゆくは私が神になる。

 まぁ掴みはこの辺りにして昨日今日はセンター試験でしたね。受験生のみなさんどうでした? まぁ来年がありますよ。そこの福耳のあなたは再来年頑張るか大人しく働いてくださいね。個別試験やら2次試験で一発逆転など出来ると信じるだけ信じてもいいですが私はみなさんが落ちることを願っていますから落ちたら安心して私を恨んでくださいね。自己犠牲の優しさ

 どうせなので今日私も新聞で英語と国語を受けてみましたよ。今朝の思い付きをすぐに実行する私に惚れました。数学も明日あたりに挑戦してみますね。……得点? それを聞くのは女の人に年齢と体重を聞くぐらい無粋ですよ。全く……だからあなたはそんななんですよ。

e_02.gif green.gif

 なんやかんや言いましたが結局得点発表しますね。ジャジャジャンッ英語90点! ……死にたいです。いくらノー勉でも半分の3桁いかないとは私を見損ないましたよ、私に腹が立ちます。こんな私と体を共通しているのが恥ずかしくなりますね。こんな情けない奴殴ってボコボコにしてやりますよ。……痛い

 ……しかし神は私を見捨てなかった……ベベンッ国語は150点台! ……惚れ直しました。「俺勉強しなくてこれって天才じゃね(笑) ヤバくね? パネェパネェ(笑) 俺最強っしょ(笑)」的な気分ですね。大体の人はここでビギナーズラックだと自覚せずに天狗になり失敗するのですが私は違います。「あなたとは違うんです」私はビギナーズラックではなく本当に天才なのです。

 ただ150台が当たり前だと言われたらどうしましょう?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

