
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

反抗期がなかったからとか反抗期があったからとか

  • 2009/01/20(火) 19:38:46

 家族の話をしてみましたが予想通り不満しかでません。しかし彼は不満なだけです。それがしょうがないということもわかり、それが普通でどこも似たようなもので自分も似たようなものとわかっているらしいので嬉しいです。ただまだ不満を抑えることも何も出来ないのですかね。まだまだガキで嬉しいですね。

 反抗期があった人が良い人間になると「あの時期を乗り越えたから」で悪い人間になると「やっぱそうだよな」で、反抗期がなかった人が良い人間になると「あいつは昔から真面目だった」で悪い人間になると「やっぱ何か危ない奴だと思ってたんだよ」なのですよ。結局理由なんて後付けっすね。

 ちなみに私の家族に対する不満は弟か妹がいないということですかね。上より下ですね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

