スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

昨日より今日をそして明日より今日を

  • 2008/06/20(金) 22:55:11

 なんと言うか欲望や望みが増えてきた管理人?です。大変ですよ。煩悩がもう108を超えそうです。石田兄(波動球)以上です。大晦日まで保ちそうにありません。…えっ? そういうものではないだろ? …勿論知っていましたよ。あなどらないでください。石田兄は私に超えられる人ではないことぐらいわかります。
 今の時間にマトリックスを地上波放送して欲しくありません。つい見とれて書けません。あぁ今も 今日更新出来ないかも。
 いやいやそんなことより今日は久しぶりに小中学の時の友達に会いました。普段はまったく会わないのでタイミングを逃すと二人とも気付いてないフリと確信を持てず気まずくなるので向こうからすぐ話しかけられたのは幸いでした。ただ顔でかくなったなぁと思いましたね。見た目は顔の大きさなどが結構変わっていましたけど話してみると中身は私には劣るもののいい奴でした。さすがに普通は私に負けますよ。しょうがない
 古い友人はいいですね。何があった? と言いたくなる人もいますが大体は良い人です。まぁ外面や最初が優しいのは当たり前ですかね。
 自分は前より良くなっているでしょうか? …前から良い人だから変わっていませんねきっと。…自己嫌悪

e_02.gif green.gif

 タイトルがあまり本文と関係ないしキザっぽいけど後悔しない気にしない気にしないで

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

