スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

せっかく痛みを知ってもいつか忘れてまた痛い目に

  • 2009/01/25(日) 20:18:15

 同年代と会うと受験や勉強の話が多くて嫌です。そしてそれ以上に話したい自分も嫌いです。今から考えないと危ないということです。それを思い知らされて嫌ですね。考えないでなんとかなりたいものです。

 それが無理だから受験受験と世の中がうるさいのですけどね。ここまでくると宗教です。しかし高校がなんとかなったので大学もなんとかなりますよ。駄目ならば痛みを知り強くなるだけです。正直大学に行きたいのはそこにいる人間に興味があるのと楽な自由を持ちたいからですけどね。バーカ

 生きる意味もただ死ぬのが恐いだけですし、楽しいうちは理由は適当でいいですよね。……まぁいつか私は後悔しますよ。天才ですのでそれぐらいはわかりますよ。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

