スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

か……漢だ!

  • 2009/01/30(金) 21:00:06

 こいつ……自分から犠牲になるなんて……! か……漢だ!

 今のはですね、ある恥ずかしいところの匿名の方が発案され、本当は漢を「おとこ」と読むところをわざと前に「か」と付けることでこれを書いた……つまりこの場合は私が漢の読み方を知らずに知ったかぶりの流用知識でちょっとカッコつけたということであり、それをみなさんが見破り「こいつ馬鹿だ(笑)」と思わせて笑い……いや、爆笑をとるというギャグですね。類義語には「あ……August!」などがあります。これを使えばそこのキミも人気者!

 ……だがしかし、この爆笑間違いなしの抱腹絶倒なナイスでバッチグーなギャグの唯一の欠点は2次元(文面)のみでしか使えず、3次元(会話)では使えないということですがそのような些細なことはどうでもいいですよね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

