
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

いいなぁ

  • 2009/02/01(日) 00:12:16

従業員1人あたりの売上高はトヨタの1億7400万円に対し、
任天堂はその5倍強となる9億8000万と、10億円近く売り上げている。
一人当たり当期純利益は1億3200万円でこれもトヨタの8倍だ。

一人当たり9億8000万売り上げって…。
そこらへんの外資より儲かってんじゃん。
東芝・ソニー・NEC・日立などなど赤字だらけなのに。

これでドラクエ9でとどめだな。一応スクエニが作ったけど。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

