スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

鬱病じゃなくてうつ病

  • 2009/02/02(月) 19:58:52

 生姜に障害と支障があるのはしょうがない。今日の名言

 うつ病になりやすいのは冷静で落ち着いている人でよーするに馬鹿はならないと、ゆうメンタルクリニックの漫画から聞きました。みなさん私を心配するでしょうが、冷静と情熱の間なので大丈夫です。しかし、うつ病にならないためには悩み過ぎもよくなくストレスも溜めてはいけない……うん、無理。

 フラグを立てるためのフラグを立てれそうだったというのに踏み込めなかったので落ち込みますよそりゃ、お気に入りのストラップが劣化してきて落ち込みますよそりゃ、転んで手にガムが付いたら落ち込みますよそりゃ……ストレスは何故か感じませんがね、あれですかね、心が広くおおらかなのでしょうね。今不可解な目を向けられた気がしますが自意識過剰ということにしときます。

 ちなみに「ゆうメンタルクリニック」さんはWEBサイトの漫画が面白く私が無許可でお勧めするサイトなので検索もといググって覗いてみましょう。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

