スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

恵方巻は果たして定着するのか……

  • 2009/02/03(火) 20:39:29

 鬼は外ー、福は内ー、全部ダイレクトで食うなよ……。

 2月3日は卑怯ですよね。まるで俺だけが私だけが節分だと言っているかのような傲慢さ……許せません。季節の分け目節分戦隊は4人組ではなかったのですか? お前は他のみんなを忘れてしまったのですか? ちょっと売れた芸能人気取り? 失望しましたぜあなたには……第一大豆を投げるて何さ、鬼という名の嫌いな人に豆をぶつける習慣なんていじめしか生みませんってば

 今日は1年分の大豆を買う日でした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

