スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

4連休開始ーー!!

  • 2009/02/19(木) 20:02:08

 失礼しました、テンション間違えました。よくテンションが周りとずれる管理人?です。4連休は嘘ではないですよ……何故か? 高校の後期入試があるので今日明日が休みなのですよ。実に当たり前な話でしたね。

 テスト勉強をしようと決意しましたが4連休もあるのならばわざわざ今日やる必要なんてありませんね。というか天才だから無勉で100点間違いなしですかね。ひたすら時間を無駄にしてやりますよ。忙しい人への反抗

 今日、私の座右の銘は「明日やれることは今日やらない」に決まりました。みなさんの座右の銘は? ……すいません、くだらないだろうので言わなくていいです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

