
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

昔の自分が何を考えていたかわからない

  • 2009/02/20(金) 18:27:28

 久々に昔の落書きやアルバムを見てみたら楽しかったと同時に恥ずかしかったです。アルバムなんて痛々しいことばかりしていますしキモいです。昔の自分が馬鹿すぎて……笑えてきますね。

 さらに縄跳び練習帳なるものがありました。それが酷いのなんのって……段階的になっているのですが1日目は「ひものながさをそろえよー」です。……必要ある? しかも自分でもアドバイスで「なんならきょうわやらなくていい」とか書いています。このころからサボりの才能全開です。他にも5日目ぐらいにかけ足跳びの練習なのですが「はしるんだよ? 20回もくひょー! むりなら10回! ※アドバイス:5回でもいい」妥協しすぎです……だよ?って何さ、誰に話しかけてんのさ……。

 きっと将来には今を恥ずかしくなっているのでしょうね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

