
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

「~など」と書くよりも「~etc」の方がレベル高い気がする

  • 2009/02/23(月) 20:49:42

 みなさんに報告です。私こと管理人?は沢山の心配事やしたいことがあって困っています、助けてください。……知るかって感じでしょうね、みなさんの心なんて簡単にわかりますよ。

 期末テスト、学校の仕事、鼻血、卒業式、心臓病、立法、大学入試、任務、謎の死体、時効、あっちの世界、山中田の安否、才能あり過ぎ、抜け毛、お肌の調子、視力、聴力、権力、×××、あいつとの約束、そいつからの拘束、生死……etcの困り事があります。しかし気にしすぎであり、焦る必要はありませんよね? 地道に出来ることからやる必要もなくただ無駄に人生をすごすつもりです。そしていつか後悔し、巨大な悪、巨悪に立ち向かうのです。つまり私は未来のヒーローなのです……こう思わないとやってられませんよ。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

