
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

久しぶりな気がする愚痴

  • 2009/02/25(水) 20:28:32

 人って落ちようと思えばどこまでも落ちるものなのですね。パソコンは恐いです。時は金なりです。なら私は金持ちです。いつかは批判をしない人間になりたいです。幸せなら金は必要最低限でいいですが不幸せなら沢山ないとやってられません。……ほとんどの人が不幸せで金も少ないのですがね。いつまで競争するのでしょう? 嫌なら逃げればいいだけです。ただその後を覚悟しなくてはいけませんかね。何故ものごとを平和に解決しようとするのでしょう? 私は根が真面目で優しすぎます。保守的です。私は1回挫折したほうがいいですが溢れる才能がそれを許しません。もっと変に生きたいですが羞恥心がそれを許しません。特殊に憧れ普通に依存。変態になるのが人類の夢。中二病からは一生逃れられないのが人、保身からも逃げられない、結局自分のやること全て間違っていると疑心暗鬼で最悪パターンよりはDQNのほうがマシかもしれません。

(´・ω・`)ただいま高校生がいきがっております。しばらくお待ちください。

 ……すいませんでした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

