スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

スポーツと言えばカバディと答える人が好き

  • 2008/06/23(月) 22:42:03

 実はなんと意外や意外今日スポーツをしました。そうですあのスポーツです。
 久しぶりにスポーツと呼べるスポーツをしましたよ。本気で試合しながら楽しんで笑ってといった感じです。例えるなら麻薬をうった時の様なものです。…もちろん私はうったことないです。
 ほどよい緊張はたまには感じたほうがいいですね。刺激だらけは嫌ですが時々は普段と違う生活が過ごしたいものです。けどやっぱりちょっとダメ・ずれてる様な人達でゆったり過ごすのが一番と感じます。「何なんだよ。どっちだよ」などと空耳が聞こえます。無視します。
 話を戻すと「話が会う」から会話なのです。…戻しすぎました。すいません。過去が好きなんです。
 さて、もう一度話を戻すとスポーツです。そうスポーツ。スポーツスポーツスポークスポーツスーツスポーツスポーツ。しつこいと自分でもムカつきました。
 スポーツをやっている理由は主に健康です。体重とかなんとかです。本当はスポーツはほどほどにしてゆったり暇したいですね。充分暇ですがね。
 しかしこう考えているので一生懸命にやるとギャップか何か表しにくいもの(みなさんなら感じ取れると信じてます)で楽しさ倍増です。やっほーい

e_02.gif green.gif

 たまにはお別れの挨拶を言いますね。さようなら。ご臨終です。また会いましょう。別れましょう。もう耐えられない…離婚してっ! see you.バイバイキーン。やな感じー。終わりです。ちっ覚えてやがれです。さよならと言える奇跡。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

