スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

「良いもの=儚い」→悲しすぎる ひどい 神様のろくでなし ばーか

  • 2008/06/24(火) 20:24:59

 今日はいいアイデアが生まれました。それを日記にしたいと思いますね。
 よし書くか………カイロ…違う……忘れ……いやいや………すいません。忘れました。お願いですそんな目で見ないでください。がっかりしないでください。一番悔しいのは私です。
 確かに何かいいアイディアが出たというのにもったいないですね。しかし忘れました。頭の奥に引っ掛かっています。思い付いた時一人で笑いこけたのです。なんのために恥ずかしさを耐えたのか…すいません。いつか思い出しますね。
 最近過ごした日々を日記に記すというより日記を書くために日々を過ごしています。目的を間違えてきています。本末転倒
 私はよく段々と進む道がずれます。(ずれてるくらいが好きです)というか人はみなそうだと信じています。だからこそ戻らなければ道を外れるという言葉の「三歩歩いて二歩下がる」があるんだと思います。…勝手に解釈しました。
 そろそろ一回あらゆるものをリセットしようと思います。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

希望ヶ丘高校!?
卓球が相当強いところじゃないですか
自分は則松中3年の卓球部です
板○健○君とか加○友○君が則中から希望ヶ丘に行ってます
斎君卓球上手すぎです

  • 投稿者: 志郎
  • 2008/06/25(水) 15:51:17
  • [編集]

そうなんですか? 卓球強いんですか。知りませんでした。たまに意外なところから意外な情報を手に入れられるので面白いです。
すいませんが私はその二人を知りません。斎君って人は確か卓球部部長だった気がします。うろ覚え

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/25(水) 18:56:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

