スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

I went to Zoo

  • 2009/03/16(月) 15:22:13

ズーラ○アにいってきたでごわす。

まぁしかしなんというか、
でかすぎず小さすぎずが良いですね。
たくさんいるのはうれしいけど1日で見れなかったり、朝から晩までかかるのは嫌だし、
小さすぎて少ししかいない動物園も嫌だし
そう考えるとちょうどいい大きさだったし、いた動物も満足でした。

いた動物は満足だったけどまぁなんてこの人間様に対する態度が気に食わなかったことやら。
もっとこうコンパニオンのようにかわいらしく手を振ってないと。

悔やみジャ。

ズーラシアでは世界の気候帯別に動物たちを展示していますが、キリンなどアフリカのサバンナで生活する動物たちを展示するゾーンは、まだできておりません。今後、アフリカの動物たちのゾーンが完成すれば、キリンをごらんいただけるようになる計画ですが、完成時期は今のところ未定です。ちなみに、「アフリカの熱帯雨林」にいるオカピは、キリン科の動物です。

ということで将来はキリンやサバンナなので
ライオン チーター ヒョウ かば ガゼル シマウマ サイ などどれかくらいは入るのでは?
まず先にこっちを作ってほしかったような感じがする。
普通の動物園の動物だし。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。