スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

閲覧者を無視したいけどなかなか本当の無視出来ない

  • 2008/06/25(水) 19:55:41

 相対性理論やフェルマーの定理は難しいです。気長に知ろうと思いますね。
 そんなことを思いました。今日の日記終わりです。


 …日記ってこんなもんですよね? メモですよね? ブログだからといってみなさんに媚びを売ったり「面白いでしょー?」とかはしませんよ。ここではエゴイストになります。戯言ですから
 なのに日記を毎日毎回長く書いて時間も30分以上かけて私は何をしているのでしょうか? 張り切っちゃってます。せめてブログでみなさんから褒められたいとか思っています。なんかスカウトみたいなのを夢見てます。…痛いな私
 まあ書きたいから書いている。ひとまずはこれでいいかもしれません。問題は書きたくなくなったときですね。
 (前にも書いた気がしますが)しかも管理人には「一週間に一回ぐらいで適当に書くよ」とか言いました。なのに毎日書いてます。…実は興味津々でしたね。素直じゃない…私は素直が好きです。しかし世の中には素直じゃないツンデレが好きな人(私も含む)もいます。…あっ私両方好きかも。しかしツンデレは現実にいない上にいたらウザイ可能性がありますね。

e_02.gif green.gif

 私はブログとかは若干馬鹿にしてました(個人で楽しんでいるブログは別です)。突然矛盾です。だったら書くなですがせっかくだし日記は書いてみたいので書きました。聞いてない? みなさんのために書いているわけではないのですよ。私のメモ・日記帳ですよ。エゴイストエゴイストエゴイストスイマセンスイマセン
 知らないものを知る(経験する)ことはよいことです。それに知りもしないものを馬鹿にしたり否定するのはただの偏見ですから。
 当たり前ですけどブログでも良いのと悪いのがありますね。どこでもなんでもそういうものですよね。「悪を悪と決め付けてはいけない」趣旨が少し違うかもしれませんけど誰かの言葉です。誰かさん勝手に受け売りします。あと責任転嫁もします。
 …結局長々と書いてしまいました。なんだこれ? と言いたくなります。しかし言いません。絶対言いませんよ。フリじゃないです。嘘じゃないです。こんなこと書いている間に時間が過ぎ長文になるのは忘れます。言いませんとみせかけて言いません。しつこい




なん…なんだこ…言いませんよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

