
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

ニュース

  • 2008/06/25(水) 21:51:16

ニュース記事を三つ


死刑執行のニュースで死神
朝日新聞が法務大臣を死神と
ひでー

国歌を歌うことはいけないことですか?
卒業式で男子生徒1人以外、国歌斉唱をしなかった。
貴方日本人ですか?

短大生、伊の世界遺産教会に校名落書き 岐阜の女子短大
はずかしい。

続きを読む押した人
頑張りましょう!!

続きを読む!

e_02.gif green.gif

死刑執行のニュースで死神と

このニュースバッシングが多い。
特に朝日と日刊ゲンダイ。
朝日はこの問題を作り出したからね。

2カ月に1度のペース「いったい、何を考えているんだ」――。 引用

別にいいじゃん。人殺めて、国民の税金で暮らすのはね。
しかも法では死刑確定したら6ヶ月以内、どこにバッシングする理由があるのか。
アルカイダの友達の友達さんがんばってください。


国歌を歌うことはいけないことですか?
大阪府門真市の市立第三中学校で行われた卒業式で、約170人の卒業生のうち男子生徒1人を除く全員が、国歌斉唱時に起立せず、その多くが斉唱もしなかったことが分かった。

いいんじゃないですか。
日本人で国から保護されているのですから。
中国・北朝鮮だとどうなることやら。普通に欧米でも大バッシングだと。
公務員は税金。国からもらってそこで歌わないというのは普通の私立や会社で校歌など歌わなかったら、クビですよ。
ましてや税金は国民のお金ですから。

国歌を歌わないのは生まれた国への愛と感謝の心を見失っているから。
例え生まれた国の歴史に汚点があったとしても、国歌を歌う時に、全国民が二度とその過ちを繰り返さないと誓って歌えば、日本は愛すべき国家に生まれ変わるはずです。
いつまでも汚点を気にして国歌を歌わずに国を貶める行為は、決して日本を平和に導く行為ではありません。
特に、教育者が国や国歌という言葉に延々と反感を持ち続けていては、未来の日本を作る子供達を根無し草にするという、最大の不幸をもたらす事になります。
子供達に明るい希望を与えるため、教育者も国や国歌について考えを改めて下さい。
との言葉がありました。


最後に
短大生、伊の世界遺産教会に校名落書き 岐阜の女子短大

はずかしい。
イタリアでがんばって周りで基盤を作っていた人。旅行客。
どんな目で見られるのでしょうか。
人というのは民族で見ることが多いですから。
中国人の一人が日本で犯罪を犯したら中国全体が悪いなどのような風習がありますからね。
フィオーレ大聖堂が謝罪してもらえれば、修復の費用負担は不要とはなんとも寛大ですね。
ここはなんとしても払うべきですが。
世界遺産ですよ。

長かった
実に長かった。

ここまで読んだ人ご褒美は

ないですよ。
今度あるかも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

