
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

嘘をつかないというのが嘘だとややこしい…パラドックス

  • 2008/06/27(金) 19:55:41

 どうも今世紀最大のしっかり者の管理人?です。嘘じゃないです。なぜなら私は嘘をついたことがなく嘘をつけないからです。…「それが嘘」「今までに嘘書いてるだろ」はスルーしますよ。聞こえません。
 昨日のを見返すと当たり前のことばかりの上にいたいたしく恥ずかしいです。まぁそれは横に置いといてと…いやだから置いといてっと…ちょっと戻さないでそっち置いといて…もう捨てて来るよ。ポイッ ガシャーン
 話を進めましょう。ΞΞΞ話
 違う違う何が違うか…脳みそ間違えた。これペット用の脳みそだ。あった私の脳みそ…汚い。洗ってきます。アイロンかけたらシワがなくなりました。みなさんは脳みその保管どうしてますか?
 たまに脳みそ外せない人いますけど変ですよね。小学校で習うといいますのに…義務教育です。
 頭蓋骨を外せない人はまだわかります。あれは少し骨(コツ)がいりますからね。出来るようになった時から歯磨きが楽で助かります。変わりにヤカンを入れて取れなくなった時は焦りましたよ。…みなさんも似た経験ありますよね?
 最初に言いましたが私は嘘をつきませんよ。真実です。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人?さんは何で希望ヶ丘高校に行ったんですか?
学力?推薦?

  • 投稿者: 志郎
  • 2008/06/28(土) 17:13:37
  • [編集]

私が答えましょう。
あの方管理人?は態度が悪かったので落ちたので、
学力です。ちなみに部活は○○…○部ですよ。

いや悪くはなかったと思います。みてないのでわかりません。
受けたのかも知りません。

管理人(TWINF)でした。

  • 投稿者: TWNF
  • 2008/06/28(土) 18:44:06
  • [編集]

管理人の名前に「I」が入るのか入らないかわかりません。
一応希望ヶ丘かは秘密でしたけど…まぁ性別やら年齢やら個人情報はほぼばれてる気がしますが楽しいので隠しておきます。希望ヶ丘です。
学校には金と親の愛で入りました。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/28(土) 19:19:27
  • [編集]

希望ヶ丘って偏差値30くらいの学校ですよね・・・
不良の溜まり場って聞きました

  • 投稿者: 志郎
  • 2008/06/28(土) 23:03:51
  • [編集]

偏差値は67~65くらいですよ…。

  • 投稿者: TWNF
  • 2008/06/29(日) 16:14:50
  • [編集]

そんなに高いんですか?!
何で不良ばっかりいるの・・・

  • 投稿者: 志郎
  • 2008/06/29(日) 19:18:18
  • [編集]

不良…とまで言う人はいませんね。
…志郎さんの言う希望ヶ丘は定時制じゃないでしょうか? 定時制なら話の辻褄があいます。
残念ながら私とTWNF(管理人)は全日制なんですよ。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/06/29(日) 19:55:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

