スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e_02.gif green.gif

夢にときめけ明日にきらめけ

  • 2008/06/28(土) 20:13:05

 パラドックスのコメントでも言いましたが私こと管理人?は希望ヶ丘です。ここまではばらします。どうせ見てる人は皆無です。だけど性別やら何やらは楽しいので隠します。ただのわがままです。
 はぁ……ため息ですよ。ライトノベルを読み終わるとため息でます。「置いて行かないでー」と言いたくなります。私もその世界に混ぜて連れて行って
 キラキラしてるんですみんなが。登場人物はみんないいキャラしてる上に(作ってるんで当たり前と言えばそうですけど)ちゃんと登場人物に見せ場が用意されていてそこ見るとどんな奴でも自分より凄くて心が綺麗で…挫けそうになります。
 しかも主人公が男でも女でも恵まれています。もうあらゆる面(不幸なところも含めて)で羨ましいです。私も好きな人が欲しいです。(ただ現実を見ていないだけかも)
 こうやってとにかくラノベ世界が羨ましくなって心が空っぽになります。そんな羨みはダメだし自分の世界も自分が頑張ればもっと良い世界になることはわかってます。今の生活が幸せかもしれないこともわかります。
 だけど虚無感に襲われます。抜け殻です。ちなみに私はセミの抜け殻大好きです。

e_02.gif green.gif

 ラノベは当たりはずれ多いですけどね。というか当たりが少なくはずれが多いんでしょうね。ですよ。
 夢と希望を持ちます。行動力も欲しいまだ若いから貪欲にいきます。わがままでいきます。本能に従います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。