
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

野球が特にすきってわけでは

  • 2008/06/28(土) 22:10:49

野球が特にすきってわけではないけど、横浜ベイスターズ弱いですね。
ただどこかの巨○とは違って多額の投資をして勝率が5割程度そんなではないからいいですね。

一番好きなのはソフトバンクホークス。
ダイエーホークスが好きでしたが。
「いざゆけ若鷹軍団」
いざゆけ 無敵の 若鷹軍団
いざゆけ 炎の 若鷹軍団
我等の 我等の ダイエーホークス(ソフトバンクホークス)

ダイエー行ったら食品売り場で毎回流れてたのに。


~今日の一言~
新聞で
将来の地球環境に不安を感じている人が「大いに」「多少は」を合わせて93%に達していることが、読売新聞社でわかった。

ありえね~。
こんな考えている人いないでしょ。

e_02.gif green.gif

考えるだけなら誰でもできるけどね。
考えている人はまずガソリン180円になっても文句言わないでしょ。
ガソリンが高くなることで使用量が減るなら是正するべきでしょ。
道理も新たに作らずその場所に木を植えるなどしたほうがよいのでは?
今40の人はあと40年だけど、未成年は残り70年あるからね。

経済発展
 すればするほど
  環境破壊


こんなのがみれなくなるときがくるのかな?
崖の上のポニョ よろしく
男鹿和雄画集II (ジブリTHE ARTシリーズ) 男鹿和雄画集 (ジブリTHE ARTシリーズ) ジブリの絵職人 男鹿和雄展 トトロの森を描いた人。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


  • 投稿者: ルカ
  • 2008/06/28(土) 23:14:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

