スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

来たぞ われらの ウルトラマン

  • 2008/06/29(日) 16:28:09

希望ヶ丘ってことで
ベイスターズが近いです。まぁ地元ってことですけど特にファンではありませんが。
7月2日の福島県営あずま球場で開催される横浜ベイスターズ 対 広島東洋カープ戦で
来たぞ われらの? モロボシダンこと森次晃嗣が始球式をするらしい。

大決戦!超ウルトラ8兄弟が秋に公開する宣伝で横浜での話なのでベイスターズひいきですね。

ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスも駆けつけるらしいですけど、
球場に出てきたらどんなリアクションをとればいいのやら。
メビウスは見たことないですけど。

ただ福島県なので無理ですけど。
長野博が大決戦!超ウルトラ8兄弟で写真が載ってます。
ジャニーズなのに。
ティガが一番年頃だったので、見てました。

それに今売れてる ダイナの
つるの剛士  羞恥心は好きですよ。 TE QUIERO
この人を見たく映画を見る人が増えるかな?

私は初代ウルトラマンのハヤタ隊員の
黒部進 が好きです。68歳ですからね、最後になるのかな?
そういえば娘さんの吉本多香美さんはティガ以降見ませんね。

セブンの森次晃嗣も好きですが。65歳
どちらもおじさんですね。

パズル 第6話の黒川オーナー役 をしていた方は
帰ってきたウルトラマン 郷秀樹のこと団時朗さんです。見てない方は是非

東光太郎さんは?タロウ?
篠田三郎忙しくて出られない・・・。
残念無念また次作。

みなさんも小さいときウルトラマン見てたのでは?
これを機に一度おじさんたちの変身シーン見てみては?

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

