スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

改行とはエンターキーを押すことである。それ以上でもそれ以下でもないが侮るべからず

  • 2008/06/29(日) 19:45:51

 改行をもう少ししっかりしようかなと思いました。管理人?です。

 こんな感じです。この方が私が見やすいので変えてみました。そう私がです。みなさんのためじゃありません。私が中心です。すいませんがすいませんは言いませんよ。絶対にすいませんなんて言わないです。すいませんと言わずにすいませんね。…頭が「なくなくなくなくなくなくない?」ぐらいこんがらなくないです。

 「失敗を恐れてはいけない! 新しいことに挑戦しろ!」と誰かが綺麗ごとを言われたように改行を見やすくするという大きな一歩を踏み出しました。

 …いやいやこれは大きいですよ? 一回キーを押す労力だけでなく常に注意するという辛さ…わかりますか? 私の苦しみ。うぅ…(泣)(実は(目薬で)嘘泣き)(悲劇のヒロイン面する管理人?)(カッコ多くない?)(読み辛くない?)(改行よりもこういった他のところも直した方が…)(いや。人に出来ることは限られています。)(小さく一歩を踏み出そう。)(二兎追うものはなんちゃら…)(だからカッコ多いって(秘技自分ツッコミ))(自分ツッコミなんかしてるからカッコが増えます。)(また増えました。)(また)(しつこい? すいません。)

e_02.gif green.gif

 …疲れました。…あぁ疲れのせいで集中力が欠けました。よってミスりました。改行一つ足りないですね。
だから途中に挟みました。ギリギリセーフです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

