fc2ブログ

わかっていないということをわかっていないのが恐ろしや

  • 2009/06/16(火) 21:57:07

……っ! どうやら昨日日記を書き忘れたようです。初めて日記を書かない日が出来てしまいましたよ、まぁ正直言うと今までも旅行とかの時には予め書き溜めしてまで毎日更新という馬鹿なことを守っていたので元々皆勤賞とは言えないような感じでしたけどね。それにもしかしたら忘れたことにすら気付いていない可能性もありますし。

こんな糞なところの存在を忘れていたということは生活が充実しているという証拠にもなりうると思いますので嬉しい限りですね。ね?

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する