
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

フープメン! フープメン!

  • 2009/06/22(月) 19:36:32

どうせ終わるとはわかっていますよ。どうせ次の新連載たちに打ち切られるのでしょう。でも個人的にはジャンプで3本指ぐらいの面白さはあるよフープメン。黒子よりは確実に面白いよフープメン。ただジャンプ向きじゃないよフープメン。違う雑誌でやって欲しかった……。構成というかなんというかがセンスあるのかな? 今週の〇×積み重ねた絵とか結構前のゆうほの顔がずっと見えないようにして最後見せるところとか魅せ方が上手いですよ。絵も小綺麗でなくていい。まぁ次回作に期待ということで、流石にもう打ち切り決定しているだろうし……でもライジングインパクトみたいに復活しないかなぁ。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

