スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

留学と留年…似てるけど意味遠い

  • 2008/07/02(水) 20:22:08

 希望ヶ丘がいい高校と言われた。あなたは病気のようですねと言った。あなたが世間を知らないのですよ。そう言われて私達は笑った。

 急に変なこと言ってすいませんね。心から謝ってはいませんが社交辞令で謝りますね。

 今日? から希望ヶ丘に交換留学生が来ました。どこから? 知りません。オーストラリア? わかりません。みなさんが驚くことに私にもわからないことがあります。びっくりですよね。

 私は1回ぐらい挨拶のようなものを交わしただけで接点はないと言ってもいいです。これからもです。しかし交換留学生が来たということだけで何かウキウキします。ミーハーなのか軽いのか馬鹿なのか…誰が馬鹿だ! すいません。

 新しい風が吹いてくるのは楽しいです。いい刺激になります。どんどん新しいことが起こるのはいいことです。退屈がなくなります。だがしかしいつもの普通な平和のほうが大好きです。だけどぱぱのほうがもーっと好き。はかせるオムツムーミーマン…うろ覚え

 交換留学生と交流はしたいですがホームステイを受けるほどじゃないので諦めます。よっぽどがない限りそれなりにいきますね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

