スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

エスカレーターの秘密

  • 2008/07/03(木) 19:39:12

 エスカレーター…それは本気を出せば指を食ったり人を引きずり込む悪魔のベルトコンベア…こんばんわ。管理人?です。夏なので怖い話っぽくいきました。

 誰が自動階段などのようなものを発明したかは知りませんが(きっとお太りになられている人)あれの裏側を一度見てみたいです。小さいおじさんが一生懸命回しているのを見たいです。噂では小人と妖精が回しているそうですが騙されませんよ。絶対に小さいおじさん達です。小さいおじさんは私の将来の夢です。邪魔はさせません。

 みなさん知っていますか? エスカレーターって手すりのほうが若干速いんですよ。立つ台よりも手を置くところのほうが若干…ほんとに若干速いんです…私の10何年かの経験です。

 何故速さが違うのかを誰か私に教えてください。みなさんなんかじゃ無理でしょうけどダメもとです。万が一があるのでみなさんにも聞いています。謝らないで終わります。私だって言う時は言って引き下がりませんよ。ごめんなさい…(嘘)


…ごめんなさい

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

