スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

最近運動不足や

  • 2009/08/24(月) 19:29:01

今日甲子園決勝でしたよ。新潟の日本文理×愛知の中京大中京でした、たぶんきっと。途中までは凄くハラハラしていましたが6回ぐらいに中京が大量得点で結局9回までに10-4にしてしまいます。面白いゲームではなくなったなと思いましたよ。でも9回に文理が頑張って2アウトランナーなしから10-9までしたのにはいい演出だと思いましたね。結局文理があと1点足りなくて負けるところなんかもいい演出です。これをわかっていて中京は10点取っておいて最後逆転されるかされないかのハラハラを負けない程度に演出したのですね。憎い演出。中京空気読めよと言っていた自分が恥ずかしいですよ。中京の先まで見通した空気の読み方を目先の事実にとらわれ理解出来なかった自分が嫌です。

……それにしてもいい八百ちょ……演出でしたね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

