スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

短いからこそ凝縮され良いものに…なるのかな?

  • 2008/07/05(土) 19:32:23

 映画を見に行きました。…管理人は一人「あぁやっぱり」とぼそっと呟いたでしょう。気持ち悪いです。

 だけど何の映画を見たかなどとは言いませんよ。なんかの意地です。〇・〇〇ο〇〇〇ーを見ました。伏せ字。楽しかったですよ。感想はそれだけでいきますうまいこと言えないので。他の場所でどうぞ教養深い場所ではないので。秘技二連続倒置法

 映画の楽しみの半分近くは始まる前の他の映画の予告です。同意は結構あると思います。あれは短い時間に紹介や見せ場や良いところを見せてくれるのでいいです。あれだけで映画を見た気分です。鳥肌立ちっぱなしです。あれをまとめたDVDとかないでしょうかね? あったら嬉しいですが買いません。

 一応言いますがCMなんか目じゃないぐらい予告は面白いですよ。命を懸けるほど面白いかどうかは流石に不安ですが面白いです。面白いです。そう…面白いのです。だがしかし…面白いのです。しつこいですよね。知ってます。嫌がらせです。何度でも言います。面白いのです。面白い面白いホントに面白いです。何度も言わせないでください。面白いです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

