スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

制約と自由

  • 2008/07/07(月) 21:14:34

 「このブログ希望ヶ丘についてなんて書かねぇじゃん」という声が私の脳に届いた気がするので若干希望ヶ丘について書きます。…私は別に管理人ではない上に勝手に日記書いているだけですから気にしなくてもいいのですけど私は気が利く+優しいので書きます。

 先日希望ヶ丘は良い学校だ。県で3本指に入るとかなんとか聞きましたがそれが社交事例(字あってますか?)であってもなくても嬉しくなります。お世辞でもなんでも褒められると悪い気はしません。褒めて伸びるのです。自分で自分を褒めたいと思います。よしよし(セルフ褒め)…これで身長伸びます。

 仮に褒めて伸びるとすると大変です。世の中巨人だらけになります。そしてビルを褒めるとあら不思議、高層ビルの出来上がりです。この原理を使えば世の中もっと混沌としますね。私の好きなカオスです。

 みなさんにお願いです。ダメな人は褒めないように。褒めると私の好きなちょいダメ人間が減ります。「ちょいダメを褒めるな! 褒めるなら私を褒めろ!」あぁ素晴らしき自己犠牲

 希望ヶ丘からずれました。まぁいいですかね別に。…あぁタイトル? 私は気が利くのでわかってますよ。タイトル=無関係です。勢いです。

e_02.gif green.gif

 ちなみに本当は「私と巨人と駄目人間 ~混沌の県下三強~」というタイトルの予定でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

