スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

遺言を残すのはかっこいいのか未練がましいのか

  • 2008/07/08(火) 20:44:06

20080708201111


 汚い上に横向きですが階段です。そう誰もが一度は行ったことがある例の場所…つまり希望ヶ丘校舎です。…えっ? 行ったことがない? それは遅れてますよ。明日来てください。そして「サンタさーん! 誕生日プレゼント持ってきましたよー!」と叫んでくれれば先生が案内してくれるでしょう。

 しまった。昨日は七夕でした。せっかく願い事(口内炎治りますように)が叶う日だと言うのに…書くネタになるというのに忘れてました。

 …もう私はダメです。もう死にます。明日小テストあります。みなさん…もう会うことはないでしょう。じゃあね♪ これが私の最後の台詞になるでしょう。

 「私は間違っていなかった……が……ま……」

 わかる人にしかわからない。というかうろ覚えなので少し違うかもしれません。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

