
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

新刊 ZETMAN 10巻 発売!?

  • 2008/07/08(火) 22:36:55

「勉強」
強いて 勉める…。


帰りに管理人?に遇いました。特に理由はありません。遇っただけです。
なのに、なんで。どうして。怖かったです。
歯が痛い中、「オイ!コラァァァァ!!。」なんて言葉を聞いたとき、マジでごめんなさい。って心のそこから思ってしまいましたよ。 
バルス!!ついとっさに叫んでしった。
「あぁカモメよ私を見捨てないでくれ。」
「目が~ 目がぁ~」
どうにもならなかったのでよかったです。

いやぁ実に怖いお兄ちゃんですね。

ここで一つ
げにげにしく所々うちおぼめき、よく知らぬよしして、さりながら、つまづま合はせて語る虚言は、恐しき事なり。

ところで今読んでいる(皆さんは読んでいません。)ZETMAN の最新刊の10巻が8月19日発売されます。
ZETMAN 10巻 680円
宣伝ですよ。当然宣伝です。が集英社のものではございません。希望に満ち溢れた高人です。
クリックお願いします。↓ 貴方のこの人クリックが世界の中の一角である私を助けられます。
新刊ZETMAN10
ZETMAN

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

