スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

知らない方がいい世界

  • 2008/07/09(水) 19:27:38

 あぁDQNがたくさんいます。DQNはホントになんとかして欲しいです。だけどそんな自分がDQNかもしれないと思うと難しいところです。

 どうせだから言います。私はROM専です。まだまだ勉強不足なのでそうしています。まぁROM専はやめる気ありませんハマりたくないので。ちなみにどちらかと言えば私はリア充だと思われます。

 「不動産のチラシを見ると築5分、駅から5年とあった」と私が好きな有名なコピペを省略する。安価行動が好きです。空気読むのが素晴らしいです。弟のゲームとか他にもスネーク出動とか。釣りも好きです。

 ほとんどが嘘(妄想)または釣りとわかっていても楽しいです。芸人のネタ以上なものが沢山あります。ホントに大好きです。しかし同時に虚無感に襲われます。「私はまた時間を無駄にした」と思います。

 …大半の人(おそらく管理人も)を置き去りにしました。すいませんでした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

