
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

自由ってフリーダムで素敵

  • 2009/11/06(金) 19:02:07

ピラメキーノなんて終わってよ。子どもに悪影響ですよ。

自由ですよ。私達は。空も飛べるはずなくらい自由です。不自由なくらい自由です。自由業になるくらい自由です。フリーターです。自由でない人は自由なくらいです。適当言ってるだけです。自由わっははーい。銃自由ゲシュタルト崩壊自由イエスウィーアァー自由自由フリーダムイズ自由 チャン棚は絹 昼な得縫うやちメちシち 自由な文字羅列

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

