
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

1111111111

  • 2009/11/11(水) 20:49:03

鬼道「なるほど、これにツービートが加わるとエイトビートになるわけだな?」
音村「その通り、でもそこに16ビートが加わったら……?」
鬼道「……右の守りが薄くなる」
音村「ビンゴ、全てはリズムなのさ」

アニメ版イナズマイレブンより引用、個人的名シーンです。今のOPいいですよね。

11/11……そうポッキーの日ですね。ポッキポキに折ってやると言っても犯罪にはならない日です。そして11月11日11時11分11秒をみなさん見ましたか? 私は見ましたエッヘン、しかもテスト中に隠れて携帯電話略してケータイを見るという……危なかった。悪いことしてないのにカンニングになるところやったわ。見れなかったバカは1年待ってろなさいです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

