スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

合唱祭 最新刊 ZETMAN 10巻 8月19日

  • 2008/07/10(木) 00:13:59

合唱祭の歌決め。
なんと歌は○○○…○でぇす。
個人情報保護法のため。これをバラスとバギーになってしまうので。
自首ですよ。自首。金が自首しました。銀は知らん。
タクティクスは「本物はいない」痛いよ~。
以上ネタばれでした。
最新刊ZETMAN 10
紹介サイトです。
ZETMAN
ZETMAN10
続きを読む

e_02.gif green.gif

いまサミットやってますが、福田さん違和感ぷんぷんですね。
アジア人一人、加えておじいちゃん。
小泉さんとブッシュさんのような笑顔がなかった気が…。
ただ中国とは仲がいいですね。いいことです。
これから世界の中心となっていく中国に今のうちに一番お仲間になっておけば、
将来日本が落ちぶれたとき、助け舟が?来るかな?
ただ50%削減するにはガソリン税バカ高くしたらOKですね。
ただこれまで出してきた国は当たり前だけど今発展中の国からしたらずるいって思うけどなぁ。

新聞で読んだけど、燃料電池で走る電車。充電電池で走る路面電車、乗ってみたいな。
車やめて路面電車に財源回したら?
後はリニアモーターカーとか。
JR東海が一社で建設費5.1兆円 自己負担は体力の範囲内といってますから。
今批判のある道路財源をこれにまわせば?。環境対策にもなるし。
国は支援しない方針ですが。

ここでキーワード
G8
G8とはGroup of Eight。

ZETMAN10
桂正和

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

  • 投稿者: @音三昧
  • 2008/07/10(木) 18:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

