スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

しっくりくるタイトルが思い付きません

  • 2008/07/10(木) 18:24:32

 先日自殺未遂と変な話をした管理人?です。あれはおかしくなったわけではありません。といってもあれが素というわけでもありません。

 それにしても自分が成長すればするほど理想が遠くなり困ります。例えば身長が210cmになったら221cm欲しくなります。…え? わかりにくい? …なら適当にテストの点数とかで考えてくださいよ。それぐらいの応用はきかせてください。すぐ人を頼るのはキミの昔からの悪い癖だよ。

 まったく。プンスカプンスカ(怒っている効果音)ピキッ(同じく)ブチッ(しつこく同じく)プンップンッ(若干萌え入ります)クリリンのことかー(最上級の怒り)

 調子にのりました。ごめんなさい。(謝ることでまた私は成長しました。やったね! しかしまた理想が遠くなります。残念…)

 さて、謝ったので許してください。土下座までしたんですから(さっき画面に向かって)許さないと人間失格ですよ? ダメ人間ですよ? …だけど私は…そんなダメなキミが好き。……オェッ……すいません臭い台詞と物を吐きました。もう自殺したほうがいいですね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

