スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

人によっては命な携帯

  • 2008/07/11(金) 20:32:03

 マズい…キノコがマズい…いやいや確かにキノコもマズいですがそれ以上にマズいです。…友達の携帯預かったまま帰ってしまいましたよ。

 今の時代手元に携帯がない。ましてや携帯を他の人に持たれているというのはかなり嫌でしょうね。一応第三者の携帯を通じて連絡はとりましたがおそらく内心イライラしているということがわかりました。自分が第三者ならばこの上なく楽しい状況ですが自分が加害者ですよ? …ある意味楽しいです。

 まぁ明日困ることは明日困ればいいわけでわざわざ今日困ることはないですね。申し訳ない気持ちはわざわざ表に出す必要はないですね。心が重要です。…何故か臭いです。

 相手が携帯を使いそうな人というのが考えものです。携帯なくて困っていたりメールが来たりすると非常にマズいです。そうすると私は今困ることになります。明日渡す時の気まずさ以外に今も困ることにはしたくありません。そうありません。…ありませんってば しつこいってば

 あぁ携帯いじりたい。ものすごく楽しそうだしスリリングでしょうね。しかもその後に罪悪感がくるというセットです。一度で二度三度楽しいでしょう。

 せめて嫌いなキノコを食べることにします。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログのほうコメントどうもでした。
なんかはっきり言ってとくに書くことないんで・・・
ブログ更新する気にならないんですよね。
最近はバイトしたり絵をひたすら描いたりって感じでして。
大した絵も載せてないのにHPなんぞやってる自分が恥ずかしいっつうか
・・・まあHP更新するのがめんどくさいってだけですが・・・^^;
一応pixivもやってるんで、暇だったら覗いてみてください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=95956

  • 投稿者: マロン
  • 2008/07/12(土) 15:35:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

