スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

臨機応変よりもマニュアルのほうが大体良い

  • 2009/12/12(土) 19:23:12

郵便局のバイト説明会に行きました。2時間座っているだけで1800円……ぼろい商売です。DVD見せられたのですが古いのか何なのかで時々静止するのです。おっさんのアップで5秒以上静止された時はもう笑いそうで困りました。ようするに郵便局ならではの犯罪をするなというDVDと説明を受けたのですが、犯罪は必ずバレると何回も言われてその根拠が弱すぎてなんだかなーですよ。もちろん犯罪するつもりは微塵しかありませんからいいのですけどね。社員の方々も内心バカバカしく思っていたように見えました。

とりあえず前の人が説明に頷きまくるので笑いを堪えるのが大変で困りました。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

