スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

犬も歩け棒にあたる

  • 2008/07/12(土) 20:55:16

かっこいい・不細工・かわいい 美
これらはどこにどんな境界線があるんだろう。

イケメンパラダイス1話見ましたが、そんなイケメンではない人結構いましたよ。
どんな基準で選んでいるのでしょうか。
僕は福山さんや妻夫木さんがイケメンだとおもいますが。

かわいいこれまた謎です。
今の女性きれいな方多いですけど、俗に言われるギャル。そんなきれいではないような…。
日本人離れで化粧濃いし、すっぴんできれいな人が当たり前ですけど、いいですね。
ギャルだけじゃないですけど。

今から夏でプールや海に言った瞬間、ドドーンとか顔面パンチいや目潰し喰らいそうで怖いです。

基準ってナンだろう。

e_02.gif green.gif

実はニートって男女半々。
仕事をしていない男性は、より厳しい目を向けている。
つまり女尊男卑。
女性はニートであっても家事手伝いしてましたといえば逃れられる。
けどモンスターペアレンツと一緒でニートの人は自分がニートであると気づかない?

女性差別はよく耳にしますが今回男性差別に注目してみました。
男性は殴られて傷がついても、賠償が少ない。
実際DVは女性も多い。内閣府の調査では女性は約30%男性は20%。
離婚時の親権。
困るのが痴漢何があっても犯罪者にされる。
俺はいいけど大学の男子校。
セクハラ。男性にデブはいいけど女性には駄目。きもい親父はいいけど、きもいばばあは駄目。
警備など同じ自給であっても男性は強制的そちらへ入れられることがおおい。
育児休暇。
秘書職受付など。
おれはずるいと思うけど女性専用者。階段の近くにあって、ラッシュ時迷惑で、特に相鉄
他にはあるのにわざわざ共有車に乗って、痴漢と騒いだり。何のためにあるのかわかっていない。
あとはスカスカのときイラっとする。後はアンケートでくさいからとかいう意見もあってわがままのために作った感が。
特に嫌なのが、映画等のレディースデイ。これはずるい
収入の低い男性は結婚率がひくい。

女性差別も多いですが、女性は企業中心・男性は日常中心ですね。
給料は信頼のもとにあって企業は将来結婚などで辞めるなど信頼を置けないとうの理由で採用がない。
あとは、私立大学みたいに記念受験が女性は就職の場合多い。結婚などで将来やめる可能性が多いらしい。
男性は結婚しても仕事はやめないため、ナンとしても探す。

ただそんな子といっても女性は不利な面が多い。
けど平等はやめましょう。何であっても男女は違いますから。
平等というのはやる気が減り、いいことはない。
共働きの人の子は不良が多いってうわさですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

