スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

思った方向へと話が進みません 誰のせいですか? 私のせいです

  • 2008/07/13(日) 18:31:00

 やっほー。みなさんお待ちかねの管理人?でーすよ。待っていてくれていると信じています。いたいけな私の信頼を裏切らないようにしてくださいね。

 ふふふ。すいません。ちょっと思いだし笑いです。夢が一つ叶ったので。(ちなみに「ぷ。」はボーリングしている人です。…ちなみに?)

 危ない危ない。脱線しかけました。なんとかカッコをつけることが出来ました。出来なかったらボーリングの話になるか騙し絵の話になるか鳥の話になるか戦争の話になるか…私の話になるかですね。しつこいとはわかってます。私はわかっている子なんです。えっへん。

 結局脱線しました。小島よしおなら「下手こいた~」と言う場面ですね。まぁ私は言いませんが。みなさんが変わりに言っといてください。もちろん親の前で振付ありでお願いします。…あっちょっと…ホントにやらないでください。ごめんなさい。冗談でした。…すいません。軽はずみなお願いをしました。

 …今日は脱線デーのようなので夢が叶った話は明日します。続きは明日のWEBで

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

