
  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

111

  • 2010/01/11(月) 19:46:53

うん楽しかったよ。亜空間少女、第2弾になっても面白さが持続しているのはなかなかのやり手ですね。携帯アプリなのに315円なのに

「亜空間少女カレン」も「マンカイデンシ*サクラ」もパズルストーリーとして最高ではないでしょうかしらかしらったらかしら。ただ難易度が高過ぎてそれぞれ20時間はかかったような気がします、しますったら。ストーリークリア後のボーナスステージが難しすぎですってばってば。ストーリー自体も合格点ですし笑えるし。ああいい暇潰しでした。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

