スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

昨日の明日のWEBです オチに期待してはダメです

  • 2008/07/14(月) 20:46:15

 昨日からの引きまたは伏線です。そうみなさんお待ちかねの私の夢が叶った話です。そうです。みなさんが下手するとウザいと思い私を嫌いになったかもしれません。けど私は負けません。負けません。しかし勝ちません。

 別に時間稼ぎをしているわけではありませんよ。夢とか昨日適当に書いて明日までに考えるか……とかではないですよ。絶対です。何故なら……小さい夢だからです。考えたならもっと面白い夢にします。しかし今から書くことは現実なので微妙です。みなさんは反応に困るでしょう。みなさんに現実の微妙さを再認識させ……大ダメージを与えることが出来れば幸いです。

 さぁ……書きますよ……。現実の覚悟をしてくださいね。実は……なんと……そう……あれです……しつこいですね。




 半分に切ったメロンを一人で食べました。……………………………………………なんかごめんなさい。微妙でないリアクションが出来た人は私と友達になってください。

 一つだけは言えます。素晴らしく美味しかったです。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕もやったコトありますよ^^
でも固かったり、美味しくなかったり、あまりいいメロンに巡り逢えず、、、、
おいしかったならそれは見事に当たりですネ^^
僕もまたチャレンジしてみようと企んでますw

  • 投稿者: cocage
  • 2008/07/14(月) 23:25:57
  • [編集]

よし 同志がいました。

残念でしたねそれは。やはり私のように日頃の行いが良いとあらゆる運がつくのですね。……すいません。

溜まった汁が美味しかったです。

  • 投稿者: 管理人?
  • 2008/07/15(火) 07:41:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

