スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

評論する人は「私は作者の考えを全て理解した」と勘違いし舞い上がっている気がします

  • 2008/07/15(火) 21:08:18

 もちろんしっかり評論している人もいます。

 読み終わりました。もちろん「すべてがFになる」をです。もちろんです。

 面白かったです。森博嗣さんを尊敬します。やばばばばばいです。自分の小ささを知ったと勝手に思います。人間性だとか心だとかに囚われすぎていた……と思います。

 しかし私に森博嗣さん……いや様? ……殿、伯爵……まぁこれはいいですね。とにかく私に森博嗣さんの考え……いや脳みそは理解しきれないと思います。勝手に自分の好きな解釈などをしていると思います。だから森博嗣さんとは話をしてみたいですがしたくない気持ちもあるので大変です。支離滅裂という字が支離滅裂です。

 みなさんも読んでみてください。……ちょっといやかなり評論家ぶりました。人類の宝と言われる私という天才とはいえガキが勝手に評論しました。タイトル含めて私アホみたい。もし自分が作者だとするとあまりいい気分ではないとまた浅はかに気持ちをよみます。

 私には読んで良かったとしか言えません。それ以上の責任は負えません。つまり……かよわい。かわいい。華奢。儚い。……自分のボキャブラリーのなさに悲しくなります。(←ここが萌えポイントです。)

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

