スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


e_02.gif green.gif

なんやかんやでふらつく

  • 2008/07/16(水) 20:50:41

 タイトルが本文に書けばいいことになっている管理人?です。タイトルを欲張ります。なので短くしてみました。

 最近突如ふらつきます。しかも良く階段でふらつきます。危ないです。駅の階段に誰か倒れていたなら私ですので踏んどいてください。(天丼)

 もしこのままふらつきまくりますとなんやかんやで死ぬ気がします。なんやかんやはみなさんの妄想におまかせします。宿題です。私も考えておきます。

 ふらつく→三半規管が弱くなってゆく→バランスボールに乗れなくなる→夢を失う→世界を憎む→幼馴染みによる説得→とりあえずニート→なんやかんや→国会議員→死ぬ

 結局つまらないうえになんやかんやを入れてしまいました。私となんやかんやは親友のようです。なんやかんやは私だけです。みなさんは使わないようにしてください。

 ホントはタイトルは「ふらつく……それが全ての始まりであり終わりであった」と意味不明なものにしたかったですね。

e_02.gif green.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

